銀座の眼科医院、病院、クリニック

銀座の眼科へ通う人のお話

眼科にはあまりご縁がなかったのだけど、先日ついにコンタクトを作ることになったので、何十年ぶりかに眼科へ通院しました。

銀座の眼科になったのは、習い事の関係でその方が便利だったから。お買い物もできますしね。

まだコンタクトに慣れなくて、色々困ることもあるけど、メガネよりはよさそうね。

【渋谷区にお住まいの女性 59歳】

銀座の眼科リスト

病院名連絡先HP
小林チヒロ眼科クリニック03-3574-1501http://www.kc-eye-clinic.jp/
(財)研医会 眼科03-3571-0194-
有楽町ビル駅前眼科03-3213-2028http://www.ganka-yurakucho.com/
寿一会佐々眼科03-3573-5113-
交通会館有楽町眼科03-3216-2611-

銀座 概要

日本を代表する繁華街の一つで、特に、高級商店街として、日本のみならず世界的にその名が知られています。

「銀座」の名前は一種のブランドにもなっており、全国各地の商店街には、「○○銀座」と呼ばれる所がそこかしこに見られます。

地名の由来は江戸時代の貨幣鋳造および銀地金の売買を行った銀座役所ですが、役所が1800年に蛎殻町に移転して以来、元の「新両替町」の名称に代わり「銀座」として親しまれるようになりこの地名が定着しました。

【銀座の近くの有名な地域や駅】日本橋・新橋・赤坂・虎ノ門・三越前・神田・秋葉原・御茶ノ水など

銀座駅 乗り入れ路線

【東京メトロ】丸ノ内線
【東京メトロ】銀座線
【東京メトロ】日比谷線

眼科医院の主な診療内容

結膜、角膜疾患
結膜炎、はやり目、ドライアイ、角膜感染症、ものもらい、円錐角膜、翼状片、ヘルペス
アレルギー疾患
アレルギー性結膜炎、花粉症、アトピー性皮膚炎
屈折異常
近視、遠視、乱視、調節緊張、調節衰弱、老視
加齢性疾患
白内障
緑内障
緑内障
網膜硝子体疾患
網膜はく離、飛蚊症
まつげ、まぶたの疾患
さかさまつげ、眼瞼下垂
その他
眼精疲労、充血、涙目、かゆみ、近視矯正手術(レーシック)
検査
眼圧検査、眼底検査、視野検査、涙の量の検査、眼精疲労の調節検査、細菌検査

これらの症状の診断・治療

運営者情報

当サイトに関するお問い合わせなど、お気軽にご連絡下さい。

会社名アカデミアジャパン株式会社
E-maillink@@maiei.net (@@を@に変更して下さい)
TEL03-5575-3094
担当:前田、伊藤

【オススメサイト情報】

会社によってクレジットカードの審査が甘いってことはあるのか?...キャッシングのナビゲーター!!
名作アニメが盛り沢山のリンク集...キャッシング会社の選び方についての情報!!

copyright© 銀座の眼科医院、病院、クリニック 2009 All Rights Reserved.